take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






Istick pico イジり②

こんばんは(・∀・)ノ


オイラです~(*´ω`*)


今回はIstick picoイジり2回目❗


今回は、


先日FTから届いたモノのなかから


シリコンスキン❗(^-^)


オイラのpico本来は


狙って買った、ブラッシュシルバー❗



この絶妙な光沢と本体のヘアライン仕上げ❗


これに惚れて買いました(笑)


いや、白にも惹かれたんですが…


汚してしまいそうでwww


しかし、傷付きやすそうな不安から


カバーを買うことに❗(^-^)


まず、今現在使用中の…



赤黒マーブル模様❗(^-^)


これ意外といい感じ❗


アグレッシブな感じが良い(^.^)


続いて…



黒一色❗


これは、ベーシックな感じです(*´ω`*)


汚れも気にせず、ガンガン使える感じ❗


そして、



白一色❗(^-^)


黒も、白も、picoのカラバリにあるので


マッチングは間違いない🎵(^.^)


おまけに、ブラッシュシルバーと迷った白に


カバーだけで近づける🎵


いや~(≧∇≦)


これだけで、楽しめるなんて(笑)


面白いですね~(^з^)


人気機種の醍醐味❓❗


色んなアイテムがあるからイイね❗(*´ω`*)


余談ですが…


白は汚れても良いように


替えとしてもうひとつ買いました(笑)


気分で替えるもよし❗


固定して使ってもよし❗


手触りも良く、しっとり馴染む感じ❗


滑り止めにもなるし、意外と汚れも付きにくい🎵(^.^)


ここだけの話し


ひとつ1㌦とチョッと❗(笑)


4っ買ったけど


5㌦ソコソコ❕(*´ω`*)


FTさん、ありがとう❤


他に迷彩柄やカラバリも沢山あるので


何かのついでにもう少し買ってもいいかな~☆


てなことで、


Picoイジりでしたm(__)m


では、また❗


ヨロシク🎵

×

非ログインユーザーとして返信する