take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






続きを少し。

こんにちは(・∀・)ノ


オイラです~(*´ω`*)


昨夜、久々に書きました❗(^-^)


で、そのなかで


「出来上がりはまた書きます。」


と、書いたのですが…


着弾したものは直ぐに戴きたい(笑)


せっかちな性分ですいませんm(__)m


朝から、10ml小分けして持ってきました(笑)


まぁ、あれですよ❗


来たばかり、混ぜたばかりの若い味も吸ってみたいって


好奇心。


ただ今、昼休みにてテイスティングなうです❗(^-^)


いつもの、偽短にて戴きました🎵


美味しい❗(*´ω`*)


フレーバー足したからか、やはり濃い味が出てます🎵


でも、やはり若い。


ニコの仕業だと思いますが、


少し刺激があります。


まだ、ブレンドなされてない感じがわかりますね❗


リキッドの色も昨日より、濃くなってますが、


まだまだ、ニコが完全に馴染んでない❗(^-^)


やはり、正味二日くらいはスティープした方が良さそうです。


明日以降になれば、恐らく


本来の味とスロートヒットが楽しめるリキッドに仕上がってると思います🎵(^.^)


250mlに10mlのフレーバーの追加だから


およそ、4%ほど味が濃くなる計算なのですが


思った以上に濃くなりましたね~(*´ω`*)


これからは、発注するとき


フレーバーも買うことにします🎵


と、言うことで


簡単にフライングした結果の報告でした🎵


では、また


ヨロシク🎵

×

非ログインユーザーとして返信する