take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






RaspberryAssamのレビュー追記❕❕

こんばんは❗


寝る前にどうしても


きになってる事をUPしておきます


先日のRaspberryAssamレビューの内容で


紅茶を感じ無いとの記載をしました。


いや、その時点では嘘は書いてません😅


が、


今朝になって…


少しCOILの調子が悪く


ジュルっと来てたので


VWの設定値を変えたんです😅


少し高めにしてみるか。


そう思い…


20.5w辺りだったのを


25.5wまで上げました❗


すると、どういうことでしょう…❓❗


紅茶のこの字も感じなかったこのリキッド…


見違える程の変貌をとげ…


正に、紅茶の感じがガッツリ出てるじゃありませんか❓❗


これ、紅茶感出たよ~(≧∇≦)


あぁ~なるほど❕❕


上品な貴婦人のスレ違い様の、フレグランスの香りがフワッとくる感じ~(*´ω`*)


キツい香水の匂いとは違い…


優しいフワッとした感じわかるかな~(’-’*)


あ、ソコの奥様何か落ちましたよ❕って


きっかけ、作りたくなる様な~(笑)


これ、紅茶がわかると別物になるね~😆


美味いわ❕❕


紅茶感でた所から、ブルーベリーも変わって


ラズベリーをちゃんと感じる❕❕


なるほどね❗


設定値や、環境で捉え方も変わるんだな~❗


ドリッパーだとどうなるかな?


クリアロのままで、COIL変えたりしても


違いそうだな~(*´ω`*)


これだから、VAPEは止められない❗


てな事で、RaspberryAssamレビューのやり直し記事でした~(≧∇≦)


では、また❗


よろ🎵

×

非ログインユーザーとして返信する