take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






まったり日曜日❗

こんにちは❗


まったりし過ぎてますオイラです~(*´ω`*)


こんな時間に余裕のある今日


天気が今一で、放置ラックの


作業が出来ません😅


なので、ネットでTUBE MODや、RDAアトマ探しをしてました。


良いな~(*´ω`*)と思うものは


既に売り切れ


だったり…


はたまた、クローンだったり…



なんか、良いTUBE MOD無いかな~(>_<)


つい最近、YUUさんのYouTubeで観たんですが…


Wotofoのファントム?


かっけーなーと、


探してみるも


既に過去のモノらしく


何処にもない(笑)


で、似たようなやつ探すけど


ほぼ、クローン。


メカニカルのクローンってどうよ?


あくまで、使う側の注意の問題なんだと思うけど…


製品精度だけは使う側でもどうしようもないから…


買って、使えないんじゃダメだしな~(>_<)


でも、TUBEも1つは持ってたい。


まあ、知識も乏しいので、


Authenticであっても、どれが良いのかわかんないし…


かれこれ数時間、


パソコンとスマホの画面に


食いついてますよ(笑)


なんか、いいのあったら教えて下さい。


手が大きいので、


18650サイズがいいかな❗


アトマも2 2mmばかりだし🎵


てな事で


また❗


よろ🎵

×

非ログインユーザーとして返信する