take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






やっちゃったよ~(≧∇≦)

こんばんは❗


オイラです~(*´ω`*)


先日、VAPE&VOICEさんから届いた


タークさんのジュース


Cleo


いや、マジで


RDAが届くまで


我慢だと思ってたんです


が、誘惑に負けました❗


ついつい


クリアロにほんの少し


入れてしまいましたm(__)m


これね~


ヤバいっすよ


マジで❗


喫煙歴のあるオイラ


でも、もう完全に辞めて半年位かな


当時はガンガン、ニコチンとタールの数値が高い奴ばかりすってましたし


葉巻なんかも嗜んだ事もあります。


このCleoったらまぁ~


その時の事をやたら、思い出させてくれますわ(笑)


ノンニコにも関わらず


物凄いタバコ感?葉巻感?


兎に角、タバコか葉巻(笑)


で、説明にあるハニーデューとか


メロンとか


一斉わかんない(笑)


恐らく


COILの抵抗値が低くて


味が飛びすぎてるんだと思います。


これ多分1Ωに近い所でユッタリ吸ったら


もっと美味いんじゃないかな?


それと、余り乱発でチェーンは出来ないかな?


タバコ辞めたからかも知れないけど


美味しさとは裏腹に


タバコ感が強くて


数パフで


御馳走様❗


て、思う(笑)


いやいや、不味くてもう要らないって感じゃなくてwww


普段タバコ辞めて吸わないので


タバコ臭さを纏わないオイラ


でも、今夜の帰宅では


なんか変な匂いがすると


指摘されました(笑)


葉巻(ダークタバコと書いてある)?のせいかな(笑)


でも、美味しさは間違いないし


癖になる❗


バッファロービルが美味いって言われてるのもわかる気がする❗(^-^)


これ、RDAが届いたらまた別の角度でレビューしますね❗


てなことで、


Cleoの軽いレビューでした❗(^o^ゞ


では、また❗


よろ🎵

×

非ログインユーザーとして返信する