take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






VAPE&VOICEからの贈り物❗

こんばんは❗


玄関に置いてあった封筒を見て


ニヤケ顔が止まらないオイラです~(*´ω`*)



VAPE&VOICEさんから、贈られてきました❗


実は毎週のように、金曜日はVAPE&VOICを聴き


当然プレゼント企画には毎回応募する❗


なかなか当たらない(当たり前)ので、今回も


期待はしてなかった(密かに当たると思ってる(笑))


でも、きた~(≧∇≦)


もう、


VAPE&VOICE運営事務局の皆さん


MPのGoofyさん


APの爆煙君…


皆さんありがとう❗(^-^)


すぐとはいかないけど、


必ずレビューUPします❗(^o^ゞ


で、こっそりキャップ開けてみたら…



物凄いナッツ感❗(笑)


オイラの鼻がおかしいのかな(笑)


ナッツなんて書いてないのに…❓❗


ダークタバコの匂いがそうなのか❓❗


でも、美味そ~な匂い❗(^-^)


これ、ドリッパーのが美味そうな気がするので


FTからの着弾まで、吸うの待ってみようかな~(*´ω`*)


てな事で、


着弾の御報告まで❗


では


よろ🎵

×

非ログインユーザーとして返信する