take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






kamikaze新作リキッド その2

さて、kamikazeさんの新作リキッド


その2行ってみましょう❗
KAMICAFE Hazelnuts Coffee



前回と同じく


MTL RTAとRDAで吸ってみます❗


それでは、


1ΩセッティングのMTL RTAにて。


おぉ!


なんとも、香ばしいヘーゼルナッツがドン❗っと前面に居ます。


それを包むように、甘さの無い


エスプレッソ的なコーヒーが


香ります。


これは、スッキリとしたリキッドですね。


午後の一時にピッタリ❗


吐きだしてしまった後も


コーヒーとヘーゼルナッツが


余韻として残ります。


甘い、デザートと一緒に寛ぐのもありです。


これは、まったりチェーンしてしまいたくなります。


では、RDAではどうでしょうか❓


0.4Ωセッティングにて


苦味走ったコーヒーの風味の中に


我はヘーゼルナッツ❗


と、言わんばかりの香ばしさが


これでもか⁉️


と、出てきます❗


香ばしいナッツがコーヒー感の後に追いかけてくる


そんな感じです。


ヘーゼルナッツの存在感はこの位あった方がいいでしょう❗


なんだか、ナッツの粒感まで感じてしまうような感じがします。


甘いコーヒー系リキッドを予想していると


まんまと裏切られますが…


これは、これで美味しい❗


なかなか、絶妙な所を掴んだな❗と、感じてます。


ブラックコーヒーの苦味は強めだけど飲むと美味い。


そんな所を上手く表現してますね。


そして、ヘーゼルナッツの何とも言えない香ばしさ。


是非お試し下さい❗


×

非ログインユーザーとして返信する