take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






kamikaze新作リキッド その3

それでは、kamikazeさんの新作リキッド


その3、行ってみましょう❗


kamikaze e-juice
Cigarro Cuba Tabacco



これまで同様


MTL RTAとRDAにて吸ってみます。


それでは、RTAで


なんとも、芳醇かつ深い味わい❗


タバコと言うよりも葉巻


それも、高級な葉巻の香りです。


これは、MTL RTAでビンゴ❗


ゆっくり、まったり


時間を気にせず、静かな午後を


共に過ごしたい…


そんな感じを受けました。


吐き出してしまった後も


長く余韻を楽しめます。


では、RDAではどうでしょうか❓


0.4Ωセッティング。


こちらも、タバコと言うよりも


芳醇で、葉巻のようですね❗


タバコっぽいというなら、前に吸った
ヘーゼルナッツの方がタバコ感ありました。


これは、RTAでまったりの方が


リキッドの性格上ぴったりですね。


低抵抗でも、普通に美味しく吸えますが


個人的にはMTLでゆっくり吸いたいそんなリキッドです❗



×

非ログインユーザーとして返信する