take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






後輩からコール❗

こんにちは❗


オイラです~(*´ω`*)


昨日の今日で、今朝…


後輩から電話


「先輩、アレなんか資料的なものないすか❓ネット検索しても、英語版ばかりで…訳わかんねぇっす❗」


そうね、だったら


https://youtu.be/D9mnQuEFG7c


て、ことでJVTのYUUさんの動画❗


「これ、みてみなよ❗(^-^)」


「なんすか、なんすか❓YouTubeすか❓わかりました、みてまた、電話します❗」


さて、どんな反応するかな❓❗(^.^)


で、先程


見たのか、電話がきた❗(^-^)


「どうだった❓❗」


「なんすか、あれ❓❗ヤバいすね❗(笑)」


「そうだろ❓(笑)」


「動画で説明もわかりやすくて、良かったす❕❕それにしても、アレ鬼煙じゃないすか❗すげぇもん(笑)」


チョ、鬼煙て(笑)


それ、爆煙っつーんだよ(笑)


リンクの動画をみた後も、JVTを色々見たようで、感動してました❕❕


おいでませ❕❕VAPE沼へようこそ🎵


一緒に楽しもうぜ🎵


てなことで、


また❗(^-^)


よろ🎵

×

非ログインユーザーとして返信する