take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






後輩来る❗

こんばんは❗(^-^)


オイラです~(*´ω`*)


例のVAPEに引きずり込んだ後輩がまた来た(笑)


「先輩、煙モクモク出る奴が欲しい❗」


(笑)


とうとう、沼へ向かいだしたな…ヘヘヘ


「どんなのが、欲しい❓❓」


「何しろ、煙が出る奴~(≧∇≦)」


そうか~、て、それだけじゃわかんねぇよ(笑)


「先輩の奴がいいな~(*´ω`*)アレ好きっす」


そうね~、オイラのクルファも型が古くなってきたからな~(^^;


「だったら、同じ形で新しいCool Fire4plusにしたら❓❗」


「それ、出ますか?煙❗」


て、ヤッパそこかい(笑)


「それは、リキッド入れるアトマイザー次第になるかな~(^^;」


「なんすか、それ❓❓」


そこからかい❓❗(笑)


オイラのクルファを持ってきて、色々ご説明❗(笑)


「だから、Cool Fire4Plusに、isubシリーズのアトマイザー乗っけて、コイルをリプレイスのクラプトンにしたら…ヤバイと思うぞ~(≧∇≦)」


「マジすか❓❗マジすか❓❗」


いや、嘘は言わないって❗(笑)


「それ、全部でいくらします❓❓」


「Amazonでみたら1万円チョイにコイル代金で12000円位じゃね❓❗」


「買う❕❕買います❕❕」


マジで❓❗即決かい(笑)


ま、買うの止めやしないけどさ🎵


ユー、買っちゃいなよ❕❕(笑)


「それと、なんか美味いリキッドありませんか❓❗」


「それなら、Ninja Workzのマンゴークリーム買ってみて❗(^-^)」


美味いから❗間違いなく❗


「買います❕❕美味いんすよね❓❗」


美味いってば🎵


こうして、彼もまたINNOKINISTの仲間入りをしてくれた(笑)


クラプトンコイル届いたら、一個分けてもらおっと(笑)


チョッと試してみたい(笑)


自分で買えよwww


てな事で


また❗


よろ🎵

×

非ログインユーザーとして返信する