take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






とうとう…着弾(≧∇≦)

こんばんは😃


オイラです~(*´ω`*)


ようやく


やっと


いよいよ


着弾しました❗(^-^)


初RDA&カンタルワイヤー❗



いや~(≧∇≦)


待ち長かったわ~(*´ω`*)


2月28日に発注して今日だもん(笑)


25日も待ちました❕❕


その分


ビルドで楽しませて貰いますよ~(*´ω`*)


先ずは欲しかった


Wotofo Freakshow mini




RDAをFTで買うって時に、真っ先に見付けてポチッとやった奴❕❕


ワイドボアのドリップチップキャップは、おいおい買うとして…


Freakshowの狙いはTube Modで使うのに良さそうだな❗と、思ったから❕❕


それと、JVTのYUUさんのアドバイスから❗


ついで、


Beyond VAPE MAKOshoty




こいつも、JVTのYUUさんオススメだったりします(笑)


ばらしてみて、デッキが広くリビルドしやすそう❗(^-^)


スリーブを間に介してトップキャップとデッキが別れるので扱い易く感じるのかも❗


ドリップチップも510とワイドボアが同梱してあり、更に


コイルもリプレイスで2種類が2本ずつ入ってる。


買ったその場で使えるよ❕❕的な優しいset内容❗(^-^)


Beyondさんのロゴも発見❗(^-^)



洗浄も終わり、これから


初のリビルド❗(^-^)


少し、没頭してみます❗(笑)


楽しませて頂戴❗(^-^)


てな事で、


後程❗


では


よろ🎵

×

非ログインユーザーとして返信する