take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






初クラプトンビルド❗

こんばんは(・∀・)ノ


オイラです~(*´ω`*)


やっちゃいましたよ🎵


今日FTから荷物が届きました❗(^-^)



カンタル 26Gを二個(よく使うから(笑))

SS316L 26Gを一個

クラプトン 26G+32Gを一個

Istick picoシリコンスキン四個


で、こんや


早速巻いてみた❕(*´ω`*)


クラプトンコイル 26G+32G



はじめに、Φ3mmで巻いてみたけど


偽短のベースに収まらない(笑)


て、ことで


Φ2.5mmで巻き直し❗(^-^)


デュアルでビルドしたいので


トータル0.4Ω辺りを狙いたい🎵(^.^)


片側5巻きしてみた~(≧∇≦)


で、トータル0.31Ω(;゜∇゜)


ま、初めてなのでこれで行ってみよう🎵





ファイアしてみると…


おぉ~(;゜∇゜)


いい感じじゃないの~(≧∇≦)


で、早速吸ってみた❗(^o^ゞ


クラプトン立ち上がり遅いから


VWを50wに設定してやってみた。


えほっえほっ(>_<)


熱いわ噎せるわこりゃあかんwww


45w…40w…35w…30w…


オイオイ、熱いし吸えねぇよ(T^T)


25w…お❗


23wここか❗(笑)


立ち上がりと、扱いやすい所をリンクさせると、この辺りがいいのか❓(・・;)


でも、なんかシックリ来ないな(^^;


25w辺りが良いのか❓


これから、美味いとこ探しますわ❗(^o^ゞ


もしかしたら、後一巻きした方がいいのかも知れないし…


これから、少しの間


クラプトンと付き合ってみます❗(^o^ゞ


温度管理はその後で、もう少し勉強してからですね~(*´ω`*)


ミストは確かに、濃くシルキーな感じはあります❗


味も濃いめ。


まだまだ、スイートスポット見付けてないので、完全ではないですが、それでも


カンタルA1とは違いがありますね🎵


て、ことで


急ぎ


ビルドしたぞって報告でした~(≧∇≦)


それではまた❗


ヨロシク🎵

×

非ログインユーザーとして返信する