take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






ninja workz最新作 その5 Whiskey Tea

はい、Vape shop Hookahsさんに頂いてから


かなり時間掛かりましたが


ようやく、5本目です❗


ninja workz 最新作


ウイスキー ティー



名前から、こいつは最後に


レビューしようと


頂いた時から思ってました❗


お酒フレーバーのリキッドは


初めてなので


楽しみは最後にと言うことで‼️


それでは、いつもの低抵抗セッティング


いつものデバイスで行ってみます❗


アルコールの雰囲気ありますね~


吸ってる時は、紅茶感と何ともマッチした


芳醇かつ奥行きのある香りとアルコール感


吐き出すとアルコール感を纏うウイスキー❗


低抵抗セッティングでは、アルコールっぽさが


前面にあり


チョッと悪っぽい❗


ソコが良い感じです。


さて、


高抵抗では、どうなるでしょうか❓


いつもの1Ωセッティングで行ってみます❗


吸い始めから吸い終わりまで


アルコール度数上げたかのような


お酒感が凄い❗


吐き出すと


ウイスキーだ❗と言う感じと


紅茶感が強目に感じます


高抵抗だと、酔いに近いような感覚を味わえました❗


これ、ホントにノンアルコール❓


と、疑いたくなります❗


そして、チェーンしても美味しい。


個人的には、低抵抗の方が好きかな❓


お酒好きな方は高抵抗がオススメです❗


×

非ログインユーザーとして返信する