take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






HiLIQリキッドキャンペーン中!!

こんばんは!


HiLIQさんの低価格リキッドキャンペーン


まだまだ、継続中です!


今回の低価格リキッドは・・・


アイス・スイカ



要するに、冷えたスイカ若しくは、凍らせたスイカなのかな?


画像から判断すると、氷菓子的な・・・


かの有名な、スイカバーの様な味を想像してしまいますが・・・


ベース液 オプション
PG/VG:50/50 
ペンタイプ等の高抵抗アトマイザーにあい、リキッド自体の美味しさを最大限体験することが可能です。
PG/VG:20/80
高出力のBOX MODなどにあい、刺激感が少なく爆煙を体験できます。


フレーバー
 デフォルトの味の濃淡について、
 薄い場合、3mlの香料原液を同時に購入することをお勧めします、既存リキッドに少し添加してください。
 濃い場合、OEM製品で低濃度を注文することが可能です。


現在、弊社が取り扱っているフレーバーは90種類あります。 そんな多くのフレーバーの中から自分の口に合うリキッドを見つけるのは難しいものがあります。


90種類の中には美味しいけれども購入してくれた顧客が少ないので評価も少ないものがあります。
そこで日本の顧客に色々なフレーバーを試してもらうために、1週間ごとに1種類のフレーバーを特価品として販売させていただきます。
1:1週間ごとに1種類のリキッドを10ml、$0.99の価格で販売させていただきます。
2:ご購入はお一人様につき1本までとなります
3:ニコチン濃度とベース液比率をお選びいただけます。
4:2017年5月31日から第10弾(アイス.スイカ)が始まります
5:2017年5月31日~2017年6月5日までの期間中、キャンペーン価格$0.99でお求めいただけます


という事で、


宜しく。

×

非ログインユーザーとして返信する