take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






HILIQ 第2品目

おはようございますm(__)m


オイラです~(*´ω`*)


昨夜に続きまして、


HILIQ2品目


購入したバニラカスタード❗


通称バニカス❕❕


蓋を開けると、甘いカスタードの香りが…


でも、バニラは何処❓❗


ま、何処にも行く筈はなく


ボトルの中に居る筈です。


いつもの様に


INNOKIN

CoolFireⅣ

偽短

(Mako short)

Φ3.0mm 7巻き デュアル 0.53Ω

27w


では、頂きます❗


す~ーー


❓❓アレ❓❗


カスタードは物凄い感じるけど


やっぱり


バニラはお出かけ中❓❗


す~ーー、


いやいや、まだ外出中みたい(>_<)


某国産リキッドメーカーの


バニラカスタードを吸った事があるオイラ


その時の、バニラとカスタードの


存在感が凄く好きで


今回のバニカスにもそこそこ、期待してた訳なのですが…


バニラ不在のため甘さが足りない。


カスタードが強すぎるのか


香ばしさが前面に来ていて


オイラみたいに甘さを求めるユーザーには


少し物足りない感❗


不味いわけではないので


吸えますが


甘いリキッドとMIXしたくなる


そんな感じです❗


オイラとは逆に


べたに甘いリキッドは無理って方々には


そのままで良いのかも❗(^-^)


と、言うことで


バニラ不在のバニカスレビューでした❗(^-^)


購入はHILIQさんへ❗

http://jp.hiliq.com/


てなことで、


では、また❗


よろ🎵

×

非ログインユーザーとして返信する