take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






続・HILIQリキッドレビュー❗9品目❗

こんばんは❗(^-^)


オイラです~(*´ω`*)


さてさて、巷で噂だったHILIQさんのリキッド


ジャバチップ❕❕


ようやく、購入したので


早速レビューです❗


使用環境は少し変更しました。


INNOKIN Cool Fire Ⅳ


&


Freakshow mini RDA

カンタル 24G Φ2.5mm 6巻きシングルビルド

エアフローシングル1/3閉め

16w


それでは、頂きます❗(^-^)


すーーー❗


あ、美味い❕❕


珈琲系のリキッド幾つか吸ったけど


どれも、焦げ臭かったり


珈琲とは言えないモノだったけど、


これは、素直に美味い❗(^-^)


ただ、ジャバチップかと言われると…


チョコ感やクリーム感が若干足りないかな~


もう少しクリーミーでチョコの風味が乗っかれば


言うことなし❗(^-^)


と、言う事で


一緒に送られてきたミルクを足してみた❗(^-^)


あれ❓❗


ほんのりクリーミーな感じになったじゃない❗


あと少し甘さと、チョコの味が出せればな~


でも、美味いのは間違いない❗(^-^)


珈琲系のリキッドとしては、合格❗


個人的には少しキャラメルっぽい、甘々な感じでもいいのかな~と、思わなくもないけど❕❕


てなことで、


皆さん是非試してみて❗(^-^)


それでは、


ヨロシク🎵

×

非ログインユーザーとして返信する