take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






着弾❗報告します~(*´ω`*)

こんばんは🎵


オイラです~(*´ω`*)


ボーナス🎵ボーナス🎵


そして、オイラにもボーナスのお小遣い🎵(笑)


昨年から付き合ってくれていた


サブオームの教本だった


INNOKIN Cool Fire Ⅳ


通称 クルファ


相棒の調子がイマイチよろしくなかった


この数ヶ月。


もう、次のMOD買うことで


頭が一杯❗(*´ω`*)


どれにしょうかな~(≧∇≦)


これもいいな~、あれもいいな~(笑)


もう、小学生の遠足、運動会前みたいに


ネットを見てはニヤニヤ


先輩方のblogを見てはソワソワ


YouTubeのアンボクやレビュー動画観ては、ワクワク(≧∇≦)


そんな、日々を過ごしながら


このボーナスを待ち望んでました~(*´ω`*)


さっそく、ボーナスに備えて


購入するための下準備で


自分がこれだな❕(^.^)と、思うMODを


絞り込み


3点にしました。


先ずは


今の今まで付き合ってくれてる


INNOKIN製の


①Cool Fire Ⅳ TC-18650


バッテリー交換の出来る、Cool Fireだなんて


現オーナーであるオイラをくすぐらない訳がない❗(^-^)


② Evolv VT75


これは、機能てんこ盛りのハイテクMOD


デザインもまぁ、ステキじゃありませんか❗


③ Eleaf istick pico


小さい❗なのに機能もひけをとらない正にスモールモンスター🎵


カラバリも豊富❗(^-^)


この3つが有力候補になり


色々と模索しました。


とある、業界の有名な方にアドバイスも頂きました❗(^-^)


その方のオススメがあったからでは無いのですが


いくらボーナスとは言え…


自分に入るのは、その内の1割ほど(´Д`|||)


そんなに、多額の資金は用意できず…


だから、手頃な値段で


と、なると


②がまず消去され…


アドバイスを頂いた中に


①はまだ、PCでのアップデート対応がなく、この先がわからないとの事。


その為、バッテリー交換して永く使えても、バージョンアップが出来ないのならばと、消去され…


結果、消去法により


③が残ります❗


で、



買っちゃいました~(*´ω`*)


購入はぬるしぐさんで❗(^-^)




ブラッシュシルバーいいすね❕(*´ω`*)


ついでに、


必要なIMR-18650もゲット❗(^-^)


ま、istick picoに関しては


アンボクもレビューも


諸先輩方がやっておられるので、止めときます❗(笑)


第一、まだVWしか使わないので


TCとか、レビュー出来ませんし(笑)


その内、自分なりの使用感とかレビュー出来ればとは、思ってます❗(*´ω`*)


で、アトマ欲しくなりましたよ~(≧∇≦)


ちっ、沼ってきたな~(笑)


でも、手持ちの


クローンだけど偽短(マコ短ね)とのマッチング❗



これ好きだわ~(≧∇≦)


ステキ❗www


TCってどうやるの❓(・・;)


VWだけでも、75wも使うの❓(・・;)


ニッケル❓(・・;)


チタン❓(・・;)


バイパス❓(・・;)


ステンレス❓(・・;)


まだまだ、一杯ハテナな状態ですが


これから、じっくり付き合いますよ❗(^o^ゞ


そして、暮れのボーナスあたりで


VT75狙おうかな🎵


それまでには、また新しいのも出るかもしれないな~(*´ω`*)


とか、画策しつつ


この辺で、報告書終了致します❗


では、また❗(^o^ゞ


ヨロシク🎵

×

非ログインユーザーとして返信する