take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






続・iQOSよりVAPEを愛す

こんばんは❗(^-^)


オイラです~(*´ω`*)


またもや、iQOS絡みのお話しですm(__)m


とあるお客さんが、来店時


おもむろに胸ポケットから


黒い塊をさっと取りだし


「いやね、タバコをiQOSにしたんだよ❗」


いや、聞いてねぇよ(笑)


「これさ、いざ吸おうと思っても、直ぐに吸えないんだよね~」


じゃ、リアタバでよくね❓❗


「でもさ、これ、今から主流じゃん❓❗」


知らねぇよ❗


「こないださ、アメトーーークでやっててさ、周りみんなもってんのよ❗」


へぇ~、そうすか


「吸ってみればわかるけど、まんまタバコなのよ❗」


だから、リアタバでよくね❓❗


「吸い足りないかなって思うとき、次が直ぐに吸えないからつらいんだけどね~❗」


じゃ、辞めなよ❗


お客さんの言葉以外は全てオイラの心の声。


VAPEだと、パフすれば直ぐにすえるよ❓


そりゃ、アトマにリキッドは必要だけどさ


美味いリキッド、蒸気で吸って、iQOSみたいな、か細い煙じゃなくてモクモクミスト吐いて


仲間とVAPE談義に花を咲かせてワイワイ🎵


わかんないかな~(*´ω`*)


わかんないだろうな~(≧∇≦)


無理にわかって貰わなくてもいいけど


IQOSを無理に押し付けないで🎵


オイラには、心に決めたVAPEがあるから❕❕


きっと、揺らがない


強い思い入れ❗(^-^)


VAPEだけを愛す❗


やり始めたときから決めてるから❕❕


この後も別の方にiQOS薦められ…


別の人は、これ見よがしに使ってて…


最近よく見かける。


多分


アメトーーークの完全な影響。


認知度が急に上がった様子


めんどくせえな❗


電子タバコはiQOSだけじゃないぜ❕❕


今に見ておれ❗


逆転じゃ❕❕


VAPE万歳❕❕


てなことで


また❗


ヨロシク🎵

×

非ログインユーザーとして返信する