take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






HILIQリキッド6品目~(≧∇≦)

こんにちは❗(^-^)


オイラです~(*´ω`*)


ではでは、


HILIQリキッド6品目行ってみよ~(≧∇≦)


今回は、


トロピカルフォレスト❗(^-^)


これ、蓋あけて嗅いでみると


駄菓子のガムみたいな甘味の匂いする❗


では、いつものFreakshow mini RDAで


行ってみよう🎵


す~ーー😃


わぁ~(≧∇≦)


南国の香りだ~😆


って、いっても旅行なんかしたことないけど(笑)


でも、ホントに南国感❗


南国のフルーツジュースを


綺麗な水で作った氷を入れたグラスに


注いで


フルーツをグラスの口に飾り付け


凄い形したストローが添えてある感じ❗(^-^)


で、物凄いトロピカル❗


HILIQさんの清涼剤って


凄いよね🎵


ヒンヤリ感がちょうど良い❗


VAPEって、コイル通電して


熱せられたコイルに挟まれたコットンから


リキッドが蒸発する訳だから


当然、熱い❗


だけど、キチンとヒンヤリ冷やされてる感があり、あたかも、冷たい飲み物飲んでるみたい❗(^-^)


ミントやハーブとかとはチョッと違う❗


それと、このリキッド


吸ってるシチュエーションまで


南国のリゾートにしてくれる❗(笑)


目を閉じてすってると


まさに、ここは南国の一流リゾートホテル❗


って、思えるくらい南国感味わえます❗(^-^)


フルーティで微かに甘く


清涼剤によって涼しげな


このトロピカルフォレスト❗


ちょっと皆さん、吸ってみて❗


てなことで、


また❗(^-^)


ヨロシク🎵

×

非ログインユーザーとして返信する