take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






HILIQリキッド4品目❗(^-^)

こんばんは❗(^-^)


オイラです~(*´ω`*)


はい、HILIQリキッド4品目❗


Milky Melonです❗(’-’*)


使用環境はいつもの通り❗(^-^)


それでは、


頂きます❗


す~ーー❗


あ、うま、美味い❗(≧∇≦)


お店で買って飲んだことあるヤツ❕❕


夕張メロンオレって感じの


メロン牛乳(笑)


クリーミーなメロン牛乳❗


メロンも青さもなく


甘い感じの夕張メロン🍈


ソコに甘いミルクをたっぷり足した感じ❗


ただ、バナナミルクと比べると


少~し味が薄いような❓❗


美味いだけに少し惜しい❗(>_<)


これ、フレーバー濃かったら抜群に美味いと思うな~(*´ω`*)


牛乳もメロンも好きな方はお薦めです❗(^-^)


ちょっと


個人的なMIXをしてみた❗(^-^)


ミルク感を出すために手持ちの


ミルク系リキッドを少したして


清涼剤の代わりにフロツンを2滴


物凄い美味い


フローズンメロンミルクの出来上がり❗(^-^)


HILIQさん、バナナもメロンも清涼剤入りのヤツ出しましょう❗(^-^)


美味いすよ🎵

×

非ログインユーザーとして返信する