take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






ガンク黒々❗

おはようございますm(__)m


オイラです~(*´ω`*)


昨夜の偽短



ガンク黒々(笑)


ドライバーンで使えるって聞いたし知ってるけど…


ビルド自体に不満もあったし


やり直し❗(^-^)


帰宅して寝る前だったけどさ❕❕


グルグル、巻き巻き(≧∇≦)


やりたいだけだろ(笑)


で…


偽短もメイクアップして綺麗に❗



元のやつ良く見ると


エアフローホールから少し


コイルがずれてて(笑)


それでも、頑張ってミスト出してくれてたわけ❕❕


今回のビルドは…


エアフローの真正面❗


高さも面でピッタシ❕❕


これ、上手く出来たんじゃね❓❗(笑)



ヤバい❗(^-^)


綺麗だ~(≧∇≦)




てことで、今朝から


リキチャ❗リキチャ❗


頂きます❗(^-^)


これwww


コイルが新しくなったからか


ビルドの妙なのか


ミスト細かくなったし


濃いぞ(≧∇≦)


美味い❗


偽短だけど美味い❗美味い❗


つい、チェーンしてまた事務所モクモク(笑)


いや、マジで


RDAはビルド次第


腕次第❗(^-^)


楽し過ぎて沼る~(≧∇≦)


同じビルドやるなら


楽しく、美味いやつ作るに限る❗(^-^)


段々、コイルの脚を上手く作れる様になったし❗


もっと精進します❗(笑)


てなことで、


また❗(^-^)


よろ🎵

×

非ログインユーザーとして返信する