take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






あれ?低抵抗高出力で美味い?!

こんばんは。


オイラです~(*´ω`*)


九州電子煙草協同組合


略して


九電❗(本家に怒られる?(笑))


の、組合長ななみさんに


Freakshow miniを高抵抗低出力仕様でビルドしてもらったので


1.45Ωシングルコイルを


タークジュースCleoを14~15wで運用してみて、


物凄い甘く芳醇で美味い❗


と、思い吸ってました❗(^-^)


で、あの噂の偽短(笑)に、


デュアルコイルで低抵抗を組んだもので


試しにタークジュース❗(^-^)


0.45Ω


35w


これだと、葉巻が強くなりすぎるかな?


と、心配しながら


す~っ


あぁ~(*´ω`*)


何だこれ❕❕


美味いやん🎵


なんだろ~(*´ω`*)


Cleoはハニーデューがあって


ソコにダーク煙草をブレンドしてある


って、あったけど…


これか~(≧∇≦)


凄いフルーツ感❗と、まったり葉巻❗


葉巻も強すぎずいい❗


いや~(≧∇≦)


こいつは、高抵抗で低出力にして


まったりが似合うと思ってたけど


以外に、ガッツり低抵抗で高出力もいけるのな~(≧∇≦)


色々試してみないとわからない


奥の深いVAPEとジュースの世界❗(^-^)


大人の嗜好品だよ❗


ヤバいな~(≧∇≦)


楽しすぎる❗


もっと勉強しなきゃだめだな❗


好きなことだから、勉強も楽しい(笑)


てなことで


また❗


よろ🎵

×

非ログインユーザーとして返信する