take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






クローンだからさ❕❕

こんばんは❗(^-^)


またまた、オイラです~(*´ω`*)


え~、先日の熊本OFF、プチ爆会にて


組合長ななみさんに


沢山リキッドを分けて頂きました❗(^-^)


ありがとうございました❗(≧∇≦)


で、その中の1つに


けんちゃんジュースなるものがありまして…


コレがまた❗(≧∇≦)


そこで、


クローンでしたが


MAKO shoty


所謂、MAKO短❗(^-^)


オイラのは、クローン(偽物)なので


偽物MAKO shoty…


偽物MAKO短


略して


偽短(ギタン)❗(笑)


ま、名前はそれくらいにして~(*´ω`*)


その偽短にカンタル26G


デュアルコイル


0.45Ω



そして、34W



これで、行かせて貰うと~


ま~これがヤバい位


美味い❗美味い❗美味い❗美味い❗


美味すぎる~(≧∇≦)


味も飛ばず濃い~(*´ω`*)


ミストも爆煙❗


て、言うか


偽短もちゃんとしてます(笑)


クローンだけど(笑)


味の詳細はここでは伏せておきますが、美味い❗


組合長、お願いです~(*´ω`*)


これ、もっと欲しいかも❕❕(笑)


てなことで、


また。


よろ🎵

×

非ログインユーザーとして返信する