take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






タークジュースCleoレビュー

え~こんばんは😃


オイラです~(*´ω`*)


今月頭にVAPE&VOICEさんのブレゼント企画で当たったリキッド


タークジュースCleo❕❕


で、3月5日に到着してから今日24日までスティープしてました。


3月5日にホンの少し、isub Gに入れて吸ってみたんですが…


美味い❗けど…葉巻感が強く、配合されているフルーツなどのフレーバーを感じる事が出来ませんでした。


その時の仕様は


いつもの


INNOKIN

Cool Fire 4

isub G アトマイザー

0.5Ωノーマルコイル(リウィック済)

VWで18.0w

でした。


そして、ご存知のように昨夜FTからの着弾で


Freakshow miniを入手❗


こいつで、Cleoを吸うのを待ってました❗(≧∇≦)


で、



人生初のビルド~(*´ω`*)


ファーストビルドにしてはなかなか(笑)


そして、組んだFreakshow miniを


愛機クルファにドッキング~😆




ソコへタークジュースCleoをチャージ❗



で、試しにファイア❗



いい感じに出てますよ~😆


では、早速戴きます❗(^-^)


すぅ~~~


ぷふぁ~😆


いや~(≧∇≦)


美味い❗何これ~😆


最初に吸った時とまったく違うじゃマイか❗(笑)


味に奥行きがあって、葉巻感はあるのにフルーツの感じが出てきて甘い❗(≧∇≦)


凄い癖になる~(*´ω`*)


パフを繰り返すと、甘さが増す❗


でも、しっかりキックしてくる(^.^)


タバコ吸ってる人や、辞めたい人も満足感あると思うな~(≧∇≦)


Goofyさんがバッファロービルをオスのもわかるわ〰


Cleoが美味いんだもん。


バッファロービル吸ってみたい❗(^-^)


今回Freakshow miniのビルドで抵抗値を1Ωに近づけるつもりが、0.7に届かない位だったので、これからやり直します❗(^-^)


1Ωに近づけて、もう一度吸ってレビューしますね❗


と、言うことで


では、また❗


よろ🎵

×

非ログインユーザーとして返信する