take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






続・FTからの手紙

こんばんは😃


オイラです~(*´ω`*)


え~と、前回のメールの後で


在庫無いんだよゴメンねって商品を


こっちから、キャンセルしたんです。


で、今日のお昼前に


FTからまた、お手紙。


貴方のキャンセルをみてました❗


え、ウソ❓❗


ストーカーみたいだね(笑)


キャンセルされた、商品を除くその他のオーダーは今日発送の予定です❗


マジかー(≧∇≦)❓❗


で、キャンセルした商品の代金分は


PayPalへ返金されてました。


が、


Vプリカにはまだ、反映されておらず


明日また、確認しとみよっと❕❕


で、


その返金分で


カンタルのクラプトンワイヤー10メートルを


買っちゃおうかな❓とか


企んでます(笑)


なんか、クラプトンもやってみたいじゃないですか❗(^-^)


で、今月のお買い物は


TUBE MODと、

ドリチと

RDAをもうひとつ…


とか、考えてます。


まず、今送られてきている商品を


待ちますけどね❗(^-^)


ああ~、沼ってこれか?


これなのか❓


足突っ込んでしまったかな😅


ヤバいな~(*´ω`*)

ヤバいな~(*´ω`*)


でも、楽しいからいいや❗(≧∇≦)


てな事で。


また❗


よろ🎵

×

非ログインユーザーとして返信する