take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






濃いフローズンミルクにしてみた。

おはようございます❗


昨日に引き継ぎ


こんな変な時間に目が覚めてしまい…


オイラです~(*´ω`*)


昨日はベプログさんから、kamikaze E-juice


が、届きましたが


神風牛乳のキャップ開けたら


たまらず


現在クリアロに


半分位のフローズンミルクが入ってるのに


ほんの


数滴混ぜてしまった(笑)


どうなるのかな?(^.^)


しばらく、馴染むのを待つ❗


もう、いいかな?(/▽\)


ワクワクo(^o^)oしながら


一口


すぅ~~


ぅんまぁ~(*´ω`*)い


これ、濃厚ミルク❗(笑)


当然?


いや、マジで❗


ミルク感を凄い感じる~(≧∇≦)


これヤバい❗


はまりそう~(*´ω`*)


そうか!


メンソールを買って


神風牛乳に少し足す?


でもな~(^^;


失敗したら、嫌だなぁ~


やっぱ、フローズンミルクを買って


足す方が間違いない?


よし、今日、


卒業式帰りに買いにいこう!


てへ❗


最近、kamikazeとスノフリばかりだな(笑)


そろそろ


ドップリ甘いやつとか


マンクリ辺りも行きたいね~(*´ω`*)


てな事で❗


朝早くから失礼しました。


また❗


よろ🎵

×

非ログインユーザーとして返信する