take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






SUORIN AIR V2

はい、今月も


3つの


レビュー品送って頂きました。


その中から


Suorin Air V2 Kit


のご紹介です。


ご提供はいつものように



Buy Bestさんです。


それでは、早速画像にて


見て参りましょう。

綺麗なパッケージ。


蓋を開けると、リキッドチャージの注意書きのカードがあります。


バッテリー本体と、PODカートリッジ。
発色が良く、綺麗です。


バッテリー本体のカートリッジ取り付け部分。
画像右下にコンタクト端子が見えます。
コンタクト横、真ん中辺りにある、四角いモノは
PODカートリッジを固定するマグネットです。


PODカートリッジです。
1枚目の左下に見える、赤いシリコン材が
リキチャホールの蓋です。
2枚目は吸い口です。
3枚目、カートリッジがスケルトンでリキッド残量が
わかりやすいです。


PODカートリッジ底面
左から、リキチャホールキャップ
固定するマグネット
コンタクト端子。
コンタクト端子の間に見えるのはエアフローです。


この製品の良いところ。
電源スイッチ。


PODカートリッジの本体への取り付けは
画像の様にしてカートリッジの吸い口部分を
バッテリー本体へ押し込むと簡単に収まります。


カートリッジを取り付けた状態で、ほぼ名刺サイズです。


厚さは無く、薄いのですが一応立ちます。


その他、同梱物は
クオリティーパスカード、USBケーブル、そして…
日本語記載のある、説明書です。


大きさの比較に、ピコと並べてみました。
やはり小さく薄いです。


と、言うことで、


画像にて御覧いただきました。


ここで製品のスペックをご紹介します。


Size: 86(H) x 43(L) x 8(W) mm
Capacity: 2ml
Battery: 400mAh
Power: 16W


このPOD前作(V1)は、持ってなくて


比較は出来ませんが


POD型としては


個人的にとても気に入りました。


大きさも程よく


シャツの胸ポケットに忍ばせておける


とても良い製品だと思います。


POD型とは言え、味もシッカリしており


数回チェーンしてもドライヒットもなく、
ジュルジュルもない。


取り扱いも簡単。


ドローは割りと軽目。
ミストは割りと多目。
見た目とは裏腹です。


電源スイッチがあるので


使わない時も安心。


PODカートリッジが半透明スケルトンで
リキッド残量も確認しやすく


リキチャも楽チン。


バッテリー本体の手触りもよく


アルマイト処理されたカラーリングも良い❗


400mAhの容量ですが、チョイチョイ吸うのには


十分だとおもいます。


若干PODカートリッジの差し込みに手こずりましたが


あくまで、個体差の範囲内だと思います。


パッケージングも、POD型とは思えない。


ただ、強いて言わせて貰えば


替えのPODカートリッジがあと1つ同梱されていればな~と、思います。


香りの強いリキッドだと、
後追いでリキチャした場合


混ざってしまいます。


これだけ味が出せるのであれば


違うリキッドも吸ってみたくなるので


出来れば、リキッドPODカートリッジを
複数同梱して欲しい。


もう1つ、


衛生面から、PODカートリッジに
何かしら、キャップがあった方が
望ましい。


直接口をつける部分だけに


出来れば、蓋が欲しい。


そうすればこれは、中々良い製品だと言ってよいでしょう。


それでは、製品ページのリンクを下に貼りますので


気になった方はどうぞ❗(^-^)


×

非ログインユーザーとして返信する