take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






ベプログさん、届きました!

こんにちは❗


オイラです~(*´ω`*)


てか、さっきのヒソヒソブログ記事は


こっちに書くつもりが


間違ってアメブロでUPしてしまいました(笑)


しかも、


オイラの記事にしては


反響が大きく(笑)


TwitterでRTいただいた皆様


ありがとうございますm(__)m


皆様同じような経験を少なからず


されているからのRTだったのでしょう!


いや、興味をもってのガンミなら


ドンダケでも対応しがいがあるんですけど


完全に怪しさ100%で見られると


逆にこっちが怖くなります❗(笑)


なにも、悪いことはしてないんですけどね⁉


てな、事で表題の通り


ベプログ様から


Kamikaze E-juice届きました!



相当な数で大変だったと思いますm(__)m


ベプログスタッフの皆様


ありがとうございましたm(__)m


で、何が送られたかと言うと…



大好き、神風牛乳❗(^-^)


と、



ベリーアッサム❗(^-^)


届いた商品のレビューもと


書いてありましたので、


現在タンクに入ってる


スノフリのフローズンミルクが


なくなり次第


ベリーアッサムをいってみたいと思います❗


てか、フローズンミルク2/19に購入して


まだ、残ってます❗


今のタンク残量でラスト❗


およそ10日も15mlもつのって


普通なのかな?(^.^)


と、言うことで、


また❗


よろ🎵

×

非ログインユーザーとして返信する