take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






Joyetech EGO Aio ECO

はい、こんにちは❗


By Bestさんから、送って頂いた


スターターキット3種類❗


今回はその、第2弾


Joyetech EGO Aio ECO


のご紹介です❗


ご提供は、By Bestさんです。



ありがとうございます❗


それでは、いつも通り


見ていきましょう‼️



スマートなペンタイプです。

実物はこんな感じ。パッケージ色かと思ったら
グリーンでした❗

内容物はこれだけ

スペアコイルです。
0.5Ωと記載されてます。
本体には同じ物が組み込み済みです。

コイルと同じくスペアのOリング類です。

USBのケーブル。

それでは、本体をみて見ましょう。
ドリップチップを兼ねた、トップキャップです。

MTLっぽく、かなり狭いミストの通路となってます。

トップキャップ裏側です。

エアフローは小さめのホールが対角に2ヶ所
ホールの大きさは固定で、調整出来ません。

アトマイザー部分をバラしてしまうと、こんな感じ。
なんとも、部品点数が少なめです。

本体上のKEEPと言う文字が見えますが、これOリングです。
ガラスチューブのパッキンです。



以上、画像でみて参りました❗


スペックをご紹介します


Height:     113.0mm
Weight:      37.5g
E-liquid 

Capacity:     1.20ml
Coil head:     BFHN 0.5ohm head
Max charging current:      1A
Output mode:     constant voltage (1.85V) output
Battery capacity:      650mAh
Colors:      Red,   Blue,   Black,   Grey,   Green



前回ご紹介したキットに比べたら


全く問題無く、使用できました❗


漏れもなく安定して利用できます。


このキットの特筆すべきは


携帯性の良さです。


外出するのに、スマートに持ち運べます❗


重さも、小さい割にはズシッとありますが、


気になる程では全くありません。


ポケットからサッと取り出し、吸えるとても便利❗


しかし、敢えて言わせて貰うと


「頑張っている」とは


思うのですが、味に関しては


正直、それなりです。


ドローは割りと重め。


エアフローの調整が出来ないので、もっと重くしたい場合


エアフローの片方を塞ぐしかありません。



このクラスのスターターとしては


非常に頑張っていると思いますが…


まぁ、マールなどに比べたら


多少はマシですが…


操作も至って簡単


電源の操作はパフボタン5クリック


後はパフするだけ❗


まぁ、電池のモチはいかんせん、
内臓バッテリーのペンタイプだけに
持続時間は割りと短いですが…


VAPEへの取っ掛かりとしては


まぁ、アリだと言えるかな…


コイルが焦げる様なことも無かったし❗


敢えて、既にVAPEを嗜んでいる方が買うほどではありません。


スターターの名の通り


始めてみようかな❓って方向けです❗


味の濃い目なリキッドをタンク入れて上げれば
ソコソコ行けると思いますよ❗


使ってみたけど、最後までなぜECOなのか…何がECOなのか
わからないままだった…(-""-;)




と言う事で、


Joyetech EGO Aio ECOのご紹介でした。


プレゼントや、VAPEへと誘う為に気になった方は


下にメーカーとBy Bestさんのリンク貼っておきますので
どうぞ❗



×

非ログインユーザーとして返信する