take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






ninja workz最新作 その3 Hibiscus Tea

ようやく、風邪に伴う鼻の症状も


落ち着いてきました❗


遅くなりつつありますが、


3本目行ってみましょう。


ninja workz最新作 


ハイビスカス ティー



こちらも、いつものデバイスで❗


ハイビスカス自体の香りが想像でしかありませんので、


自信がありませんが…


では、低抵抗セッティングにて吸ってみます。


フルーツのような、甘い香りの強い


何とも華やかなリキッドです


吐き出すときに


自分の個人的な感覚ですが


ちょっと苦手な香り…表現しにくいのですが


青っぽい感じがします。


低抵抗だと、この青さが強い感じです。


しかし、全体にフワッとした甘さがあり


まりで香水のような、香りの強さです❗


自分の感覚では、吸いやすいと思います。


さて、高抵抗だとどうなるでしょうか❓


前回同様


1ΩセッティングのRTAにて吸ってみます。


全体の華やかなな感じが


こちらの方が強く感じます❗


吐き出しの時に感じる、青さも


抵抗デバイスよりも、弱くて吸いやすい❗


個人的にはこっちのセッティングがベストですね❗


高抵抗でまったりが合うリキッドです。


甘さは低抵抗の方が強く感じますが、紅茶感は


高抵抗の方が、感じられる。


ハイビスカスの香りを楽しみながら


午後のひとときを楽しむ


そんなリキッドです。


×

非ログインユーザーとして返信する