take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






ninja workz最新作 その1 「PeachCoke」

おそれ多くも、Vape shop Hookahsさんから
ninja workz
最新作


なんと、5種類を頂きました❗



ありがとうございますm(__)m


僕はどうも、レビュアー枠としてリキッドを頂いたようで…


これから、1本ずつ紹介してまいります。


まずは、パッケージで気になった、Peach Coke❗



いつものデバイス


いつものセッティングで吸ってみた。


それは、送られてきた時にメッセージが添えられており


「いつものセッティングで試してみてください。
    そして、違うセッティングでも、試してみてください。」


と、書かれてました。


コーラの風味は、ニンジャワークスにある
ハニーコークと似た感じ


良い意味で、駄菓子感のあるコーラ


駄菓子系のコーラは下手すると、コーラから
かけ離れてしまうので、配分が難しいとおもうが


これに限っては程よい。


ピーチが良い仕事をしている❗


全体を上手く包んでいて


吸い込むと冷えたコーラが入ってくる。


甘すぎず、サラッとしていて


メンソールの程よい清涼感がまたコーラを引き立てる❗


僕は、メンソールや清涼剤が苦手なのだが


このリキッドの清涼感なら、全然いやじゃない。


むしろ、清涼感が無いと物足りないんじゃ無いかと思う。


吐き出すと、ピーチを纏いながらコーラが出る。


ピーチは主張し過ぎず、かといって存在が解らないほど
弱くもない。


そして、ピーチの恩恵でコーラがフルーティーに香る。


吐き終わっても暫くの間、口や鼻にコーラとピーチの風味が残る。


しかし、全体にコーラ感はもう少し強めな感じでいい気がする。


現在使用している機材では、こんな風に感じた。


では、高抵抗セッティングのMTLだとどうなるだろう?


いつものコイルは単線デュアルで
抵抗値は0.4Ω前後


MTLアトマイザーには


凡そ1Ω、単線シングルのセッティング。


さて、どうなるのかな?


甘味がました。


が、清涼感とコーラが存在感薄い。


ピーチは割と元気良く出てる❗


吐き終わると、ピーチが長い時間残る。


低抵抗とは違って、面白い❗


どちらかと言えば、低抵抗の方がすきですね。


コーラはまったり吸うモノじゃ無いのかな?


RDAでガッと吸った方が、美味しい‼️


抵抗値でガラリと表情を変える


リキッドでした❗


もう少しコーラ感の強めな方が、もっと美味しいかもな❓


と、感じたリキッドです。


そして…


流石ninja works製品だけあって


ガンクが着きにくい❗


頂いてから、何度もドリップして吸いましたが


コイルは常にキレイ❗(^-^)


これは、ホント凄い❗


コーラ好き、フルーツ好きな方なら


絶対美味しいと思います。


発売まで、待ちましょう❗


×

非ログインユーザーとして返信する