take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






北海道にて❗

こんばんは。 


 この度、人生で2度目の北海道へ 

 慰安旅行でしたが、 

 個人的に楽しめた旅行でした。 

 初日函館を観光し1泊翌日は札幌を目指しつつそれまでのコースを観光夕方になり札幌へ到着。 

 そのまま、夕食のために札幌ビール園へ❕(^-^)  

今回の個人的な狙いは… 

 札幌でのVAPE SHOP訪問❗ 

 Twitterで北海道のSHOPを教えて貰い 

 夜の歓楽街を探索する際 

 最寄りのSHOPを教えて頂き 

 すすきの交番で同僚と別れて、一人、散策。 

 これがまた大変で(笑) 

 見つからない❗ 

 Googleマップで案内させるも…見付からない 

 で、グルグルしたあと 

 目的のSHOPさんに電話してみた❗(≧▽≦) 

 今此処に居るんですけど… 

 お店は何処ですか❓(*_*) 

 親切に教えて頂き、発見~❗ 

 入店して、事情をお話しして… 

 Twitterでお話しして良かったー❕(^-^) 

 熊本から来た甲斐があった❗ 

楽しいお話をさせて頂き、

VAPE用品を買うでも無かったんですが、

気さくにお相手して貰えてとても嬉しかったです❕(^-^) 

スタッフの皆さんありがとうございましたm(__)m 

 また、北海道へ来たい❗ 

 そんな気持ちになりました。 

 いや、またきっと来ます🎵 

 その時はまた、宜しくお願いしますm(__)m


お世話になったSHOPさん、下に貼っておきます❗


とても、良いお店でした。


×

非ログインユーザーとして返信する