take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






REULEAUX RX300 その後2

こんばんは。


オイラです。


大阪、48Style Japan



爆煙君から送られてきたMOD


 WISMEC REULEAUX RX300




今日も普段使いで


ガンガン吸いました!!


先の記事で


Eleaf iStick PICOと比較しましたが・・・




何度も言います


重い


デカい


で・・・このMOD


落としたらどうなるだろう・・・?


いや、落としませんけど~


18650バッテリーが4本てだけでも


結構な重量ありますよね?


それ込みのMODですので、総重量は如何程か


我が家にはが無いので数字には表せませんけど


相当重いです


これ、落としたとしたら・・・


MOD自身の自重でかなりダメージ受けそうだなと。


もしも、足の上にでも落としたりしたら


考えただけで、痛いです。


そう、ならないように注意しなきゃですね・・・


皆さんも、何かと御安全に!!


×

非ログインユーザーとして返信する