take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






HiLIQリキッドレビュー「マンゴークリーム」

どうもこんばんは(^_^)


久々オイラです!


先日、HiLIQさんから


常飲リキッド・レッドブル届きました!


SUZANさん、お世話になりました。


で・・・


気になってたヤツも、ついでに買っちゃいました!(^_^)


「マンゴークリーム」


これ、チョッと楽しみにしてたんです


某有名な、同名の元祖皆さんご存知のあのマンクリ


比べたらどうなのか・・・


はたまたお味は・・・


と、言うことで今回はリキッドレビューです。



ラベルのクリームのところが消えちゃってますwww


購入したのは


VG80:PG20オイラ好みの粘度のヤツ。


もちろんノンニコです。


試し買いなので30ml


US$4.99
(現在のレートで日本円にして、約570円ほど・・・3mgニコ添しても
US$5.14なので日本円にして、約590円!!)


相変わらずお安い!!



いかにも、美味そうな画像です。
HiLIQホームページから画像引用)


キャップ開けると、マンゴーですね~(●^o^●)


それでは、まずはいつものセットアップで吸ってみます。


OBS Cheetah RDA



カンタル26G ■7巻きデュアル ■0.44Ω ■3mmコア


デバイス出力28W


若さのある、マンゴーの感じ


完熟とは言い難いまだ少しのある感じと言うか


少し青い


クリーミーさは仄かにある程度


ネーミングのイメージとはチョッと違うかな(-_-;)


(レッドブルだと、美味く吸えるセッティングなんだけどな・・・)


ワット数だけ変更してみます


□15W~45Wまで5W刻みでいきます


●15~25W
若々しいが、低Wのせいか、ふんわりクリームの中にマンゴー


●25~35W
まだ若さのがあり、クリーム感は薄い


●35~45W
マンゴーが強調される。クリーム感は感じれなくなる


☆抵抗値変えてみます



お馴染みオイラの偽短(Mako Shorty RDA Clone)で


カンタル26G ■10巻きデュアル ■0.67Ω ■3mmコア
デバイス出力18W


□甘いフルーティーなマンゴーに変貌


だが、完熟ではない


やはり若さがあるマンゴー


クリーム感は低抵抗時よりも感じ取れる


オイラの個人的主観だが


マンゴークリームと言うより


クリーミーマンゴーかな・・・


美味しいだけに、もう少しクリーム増量して


マンゴーは完熟にして欲しかったな~(ノ´Д`)


これは


VG:PGを50:50にして


クリアロで吸うと美味いのかも知れない


RDAだと、オイラはと表現したけど


なにか刺激があるような気がする・・・


感じれるかどうか、微妙な位の事なんだけど。


で、某有名なマンクリとは似て非なるリキッドでした。


が・・・


価格は断然(送料は考えない)お買い得


ベタベタした、ダサいマンゴーフレーバーのリキッドでは無いので


全然チェーンしても普通に美味しく戴けます。


何かとブレンドしたり、ニコ添したりで


化けるかも??(^-^;


そうそう、偽短低Wにしてみたらクリーム感少し増しました


と、言うことで


また。











×

非ログインユーザーとして返信する