take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






「TAKEVAPE」10%OFFです!

こんばんは!(●^o^●)


お久しぶり、オイラです(^^)


いよいよ、押し迫ってまいりましたが


皆様、お変わりなく


来る新年を迎える準備が整いつつあるかと思います。


そんな中で・・・


以前、HILIQクーポンコード出来ましたって


書いたんですが・・・


あれ、アメリカ版HILIQのヤツでした(・o・)


どうも、申し訳ありません。m(_ _)m


お詫び申し上げます


で、


今回は


マジのマジ!!


いつも担当して貰ってる


HILIQのSUZANさんに


頼んで、作ってもらいました!ヽ(=´▽`=)ノ


「TAKEVAPE」


これで、ほんとにいけます


どうぞ、利用してやって下さいm(_ _)m


HILIQ.JPさんで


10%オフになります!


宜しくお願いします!


取り急ぎご報告させて頂きます


では、また!

×

非ログインユーザーとして返信する