take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






良いんすか?良いんすか?(゜ロ゜;ノ)ノ

こんばんは。


緊急事態のため携帯からアップです。


先週末VAPE&VOICEさんから贈り物を戴いた訳ですが…


さっき、帰宅して玄関先に何か荷物が置いてあるな…娘のかな、家内のかなと思いながら素通りして風呂に直行しました。


んで、風呂上がりに何気にその荷物に目をやると…


なにやらVAPEの文字がチラッと見えたので、2度見❗Σ(×_×;)


俺宛てやん❕


しかも、VAPE&VOICE事務局って…(゜ロ゜;ノ)ノ


そそくさと慌てながら開けてみると…



連チャン(///∇///)


ごめんなさいm(__)m


チャンと厳選なる抽選の結果と書いてあります


連チャンでも、許して下さい(>_<)


で、



BI-SOさんのSxV 30mlを1本と



なんと、i Care Miniまで(≧▽≦)



そして、VSJP 長谷さんの手書きメッセージまで❗(^-^)



もう、時期的に最高のX'masプレゼントじゃないですか~(≧▽≦)


2016年ここに来て、特に12月に入ってから、何かとツキまくってるオイラ…


VAPE生活も2年目を迎えて数ヶ月


何だか、VAPERやってるな~(*´ω`*)


って、実感してきてます。遅っ(笑)


ということで、嬉しい緊急事態のご報告でした。


VAPE&VOICE事務局


そして、Goofyさん


またまた、ありがとうございましたm(__)m


これからも、放送宜しくお願いします❗

×

非ログインユーザーとして返信する