take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






V.V.O E-liquidレビュー追記❕

こんばんは❗


オイラです(^-^ゞ


実は機能レビューアップした


V.V.O E-liquidさんのリキッドですが


追記させて頂きます❗(^-^)


昨日のレビュー時に低抵抗のドリッパーが手元に無かったので、やらなかったのですが…(職場に置きっぱなしだった(>_<))


今日朝からチョッとしってみたんで


記事にします❗


カンタル 24G 9巻き デュアル


0.38Ω 28w


これが、驚くほど甘さが増しました❗(^-^)


ただし、イチゴのフレーバーが甘酸っぱいだけで、イチゴの風味は解らなくなります。


しかし、バニラは格段にハッキリします❗


バニラ・カスタードに至っても、同じで


バニラはハッキリそこに居るんですが、カスタードがぼやけます❗(^-^)


でも、先にレビューした時よりも、遥かに甘くなります❗(≧▽≦)


驚きました❗


でも、まったりベターっと甘いわけではなく、サッパリ感は失われてません❗(^-^)


オイラは低抵抗が好き❗


ということで、


簡潔に追記でした❗

×

非ログインユーザーとして返信する