take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






V.V.O E-liquidのレビューです❕

こんにちは❗


こんな時間に珍しく


オイラです(^-^ゞ


今回は


リキッドのレビューを依頼戴いたので


そのご紹介です。


東京は杉並区の


V.V.O E-liquid 


イチゴ & バニラ


バニラ・カスタード


の二品のレビューです❗(^-^)v


仕様環境は


ドリッパーで


Φ2.5mm 10巻き デュアル


0.6Ω 19w


では、まず


イチゴ&バニラ


柔らかいバニラのオブラートに


優しく包まれたイチゴのフレーバーが


吸われて入ってきます。


吐き出した後、バニラが


思うより長く残ります。


甘さはホンノリ。


イチゴ&バニラは他にも沢山吸いましたが


こちらの製品は


物凄いサッパリ。


甘さのモッタリした感じがないので


チェーンしやすいでしょう。


続いて


バニラ・カスタード


こちらは吸うとき


香ばしさの中にバニラが包まれています。


吐くとき(鼻から)カスタードの香ばしさが抜けて行き


こちらも、バニラが長く残る感じがあります。


バニラ・カスタードのカテゴリーの中では


物凄いサッパリの部類です❗


【総評】


いずれのリキッドも


VG70 PG30


ノンニコ


ボトルサイズは


30mlとなっているようです。


オイラ個人的な感想で纏めますが


べたべたに甘いリキッド


大好物なので


もっと、甘さがあって吐いた後にフレーバーと甘さが残る感じのリキッドを、名前から想像したのですが


思いの外甘さがサッパリ


個人的な感想ですと


もう少し甘くてオッケー🆗


各フレーバーの主張ももっとあっていいと思う。


ま、受け取り方は千差万別なので


甘いのがちょっと…と言う人や


サッパリしたバニラ系リキッドを探してる方はどうぞ❗(^-^)


購入先はこちら

https://vapeversion1.thebase.in/

×

非ログインユーザーとして返信する