take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






神風牛乳の記事書き忘れてた。

エーと、場所変えてみました🎵


あちらは、あちらで書きます😅


どうも、オイラです(*´ω`*)


実は、ベプログさんに書くので、いっぱいいっぱいでしたので、自身のblogに


神風牛乳の記事書いて無かった事に


やっと気付いて、これから書こうかと(笑)


という事で、


神風牛乳行ってみます❗


キャップ開けたら


練乳に近いのかな?


濃いアイスクリームとか


牧場辺りで、売ってる搾りたてミルクのソフトクリームとか…その辺の匂いがする。


それは、決して臭い(乳臭い)とか言うわけではなく、甘いよい匂いです(*´ω`*)


チョイと舐めてみても、美味っ❕❕


これ、期待値高いぞ~(≧∇≦)


位の奴です。


それでは、環境のご案内


いつものように、


INNOKIN

COOL FIRE4

Isub G tank

純正0.5Ωコイルユニット

VWで 24~25w

VVだと3.6~3.7v


それでは、頂きます❗


す~~~

ぼふぁ~~~


あ~(*´ω`*)ハイハイ


なるほどなるほど。


これ、牛乳だけどオイラ的にスイーツ入り❗


口に入ると、甘~い感じのミルクアイスクリームとか、牧場辺りで、売ってる搾りたてミルクのソフトクリームとかの、味がする。


吐き出すと…あれ?牛乳じゃん❓❗


それも、サッパリした牛乳(笑)


吸ってると、甘~いミルクを感じて吐くとサッパリ牛乳って感じ😅


初めが甘いので、ベタベタ後味も悪くなるかな?と、思ったものの


意外にサッパリで、思わずチェーンしてしまう😅


神風牛乳これ好き❗


という事で、皆さん試してみて❗(^-^)


牛乳嫌いなオイラが好きになる、牛乳(笑)


飲めないけどね~(≧∇≦)リキッドだから❗


牛乳臭さ皆無だから、1度騙されてみて❗


てな感じて、VAPE関連は此方がメインになるかもです❗(^-^)


色々思考錯誤中ですf(^_^)


こちらも、よろ❗(^o^ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する