take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






Strix elixirs BEWITCHED

お久しぶりです。


オイラです❕(^-^)


このところご無沙汰しておりました。


ネタがあまり無かったのもありますが…


チョイチョイ忙しさに追われましてと


言い訳をしつつ


今回は


Strix ELIXIRSを購入した際


Buy One Get Oneで頂きました


BEWITCHEDをご紹介。



説明を見ますと…


Not your normal orange cream…we have paired 2 oranges and 2 creams together to make what we feel is the ultimate orange cream. These elements combine perfectly so that you can’t guess what we use exactly. You will be bewitched by Bewitched.


何やら二種類のオレンジフレーバーと二種類のクリームフレーバーを合わせた

究極のオレンジクリーム❗


ほうほうなるほど。


でも、ここだけの話し


柑橘系の果物って


実際食べれないんです(笑)


食べたら何故か、異がいたくなる(>_<)


これ成人してからの悩み。


だけど、食べ物じゃ無いしね🎵


てことで、


ドリッパー 0.44Ωを25wで吸ってみます❗


おぉ


おぉぉ~(≧▽≦)


ガッツリオレンジではなく


ふんわり柔らかいオレンジの風味です。


クリームは吐くとき優しく出てきます。


でも、味は流石にアメリカなンオレンジ的な感じ。


日本の柑橘系ミカンとかの感じでは無いですね~(≧▽≦)


でも、クリームで纏われているだけあって、きつく感じる味ではありません。


説明には二種類のクリームとあるんですが、残念ながら吸いきってしまうまで


二種類の判別は出来ませんでした(T_T)


でも、大味気味のアメリカンリキッドの割には美味しく吸えたと思います。


本来こっちの



Bursted eJuice by Strix Elixirs


Pink starburst in an eJuice. Taste buds will burst (not really) with this slightly sweet, tangy candy flavor.


リキッドを購入目的で、カートに入れたら

もれなく付いてきたモノなので


ありがたく頂戴した代物です。


おまけに付くモノなのに


太っ腹にも、30mlもくれたんですよ🎵


因みに、ドリッパーの後はずっと


リミットレスRDTAに入れて吸ってました。


抵抗値0.38Ω 35w辺りで❗(^-^)


ノンニコで久々最後まで吸いきってしまいました。


オレンジや柑橘系好きな方は、案外サラッと行けると思います❗


苦手なオイラでも、ホント美味しく頂きましたので❗


海外から、リキッド買いたいな~


でも、沢山あるから何がいいかわからないな~


て、皆さん。


ここ読んでくれたのなら、Strix ELIXIRSを 1度トライしてみて下さい❗(^-^)


あの有名な


フローズンツンドラも


Strix ELIXIRSの商品ですよ🎵


てなことで、


また❕


宜しく~(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する