take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






新製品のご紹介❕ HAIGHT E-liquid その2

こんばんは❗



オイラです~(≧▽≦)



この度は



あの有名なVAPE SHOP



HAIGHTさんの最新オリジナルリキッド



HAIGHT E-Liquidのテスターを



やらせて頂く事になりました。



サンプルリキッドの提供は



代理店である



VAPE POWERさんから頂きました。



HAIGHTさん、VAPE POWERさんありがとうございます。
発売は11月3日から❕



それではまず、そのリキッドを軽くご紹介。







三種類のリキッドが用意されています。


とにかく、ボトルのデザインがスッキリしていて、綺麗。
各フレーバーの名前が斬新ですね❗
一切、フレーバーの事に触れていない感じで、名前では判断ができません。



白いボトルに赤い『HAIGHT』のロゴ



これは、パッと見ただけでソレだ❕と、分かるデザイン。



しかし、ボトルだけでは中身のリキッドが何なのか分からないのが…



小さくボトルの下の方に、リキッドの名称が明記してありますが、注意して見ないと、間違えそうですね…



出来れば、ボトルのボトムやネック…若しくはキャップやスポイドにリキッドのイメージカラーを入れたりしてくれたら、分かりやすくなるのかも。



それでは、全体的なリキッドの仕様を見てみます。



【VG,PG比率 :各 70,30】


【容量 :各30ml】


【ニコチン含有量 :各0mg】



テスターと同封されていた、カードにもしっかり表示してあります。


もちろん、日本国内の製品ですのでニコチンは入ってません。



まず、キャップを開けた時の各フレーバーの香りを確認してみましょう。



つづいて、EL DORADOを





トロピカルとはまた違う、フルーティーリキッドですね❗
ここでは、マンゴーとグァバは感じ取れました❗




フレーバーは


アップル+マンゴー+グァバとなってます❗



それでは、吸ってみましょう。



環境は、抵抗値を0.44Ωデュアルのドリッパーと1.08Ωシングルのドリッパーでそれぞれ試していきます。



【リキッド名 : EL DORADO】


【0.44Ω : 26.5w】
スッキリとはまたちがう、大人フルーティーなリキッド。
どちらかと言うと、アロマチックな印象。
アップルとマンゴーが抱き合わさり、後味に長くグァバが残る感じ。
SKYWALKERとは異なり、抵抗値は低い方が味わいが良かった❗
SKYWALKERより少し甘めな感じです。



【1.08Ω : 18w】
こちらは、グァバの残り香はあるものの、全体の纏まりがぼんやりして、大人フルーティー感が薄れる。
アップルがどこかへ行ってしまい、マンゴーは吐くときに微かに現れる。
w数でも、違うかも知れないが、低抵抗での味わいには届かなかった。




【個人評価】
物凄い拘りで、作られただろうと思わせるリキッド。
フルーツミックス系リキッドで、こんなにガンガンチェーンしたくなるのは、余り無いと思うし、くどさが全くない。
甘過ぎない、この絶妙な配合は大変では無かったかとおもう。
部屋に残る、香りを他人に良い匂いと言われたのは初めて。
紅茶などを飲みながらでも、吸えそうなリキッドですね❗





発売は11月3日から!
購入はこちらからどうぞ❕


HAIGHTさん
http://haight.jp/


VAPE POWERさん
http://vape-power.com/

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。