take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






新製品のご紹介 HAIGHT E-liquid 発売❕

こんばんは❗



オイラです~(≧▽≦)



この度は



あの有名なVAPE SHOP



HAIGHTさんの最新オリジナルリキッド



HAIGHT E-Liquidのテスターを



やらせて頂く事になりました。



サンプルリキッドの提供は



代理店である



VAPE POWERさんから頂きました。



HAIGHTさん、VAPE POWERさんありがとうございます。
発売は11月3日から❕



それではまず、そのリキッドを軽くご紹介。







三種類のリキッドが用意されています。


とにかく、ボトルのデザインがスッキリしていて、綺麗。
各フレーバーの名前が斬新ですね❗
一切、フレーバーの事に触れていない感じで、名前では判断ができません。



白いボトルに赤い『HAIGHT』のロゴ



これは、パッと見ただけでソレだ❕と、分かるデザイン。



しかし、ボトルだけでは中身のリキッドが何なのか分からないのが…



小さくボトルの下の方に、リキッドの名称が明記してありますが、注意して見ないと、間違えそうですね…



出来れば、ボトルのボトムやネック…若しくはキャップやスポイドにリキッドのイメージカラーを入れたりしてくれたら、分かりやすくなるのかも。



それでは、全体的なリキッドの仕様を見てみます。



【VG,PG比率 :各 70,30】


【容量 :各30ml】


【ニコチン含有量 :各0mg】



テスターと同封されていた、カードにもしっかり表示してあります。


もちろん、日本国内の製品ですのでニコチンは入ってません。



まず、キャップを開けた時の各フレーバーの香りを確認してみましょう。



まずは、SKYWALKERから




南国フルーツのトロピカル感があります❗



フレーバーは


ライチ+レモン+ソーダとなってます❗



それでは、吸ってみましょう。



環境は、抵抗値を0.44Ωデュアルのドリッパーと1.08Ωシングルのドリッパーでそれぞれ試していきます。



【リキッド名 : SKYWALKER】


【0.44Ω : 26.5w】


スッキリ爽やかなフレーバーが、気分までスッキリさせてくれます。
吸うと、レモネード的な味が入り、口から吐くとライチが前に、鼻から出すとレモンが前に来ます。
抵抗値が低いとソーダ(清涼感)が多少強く出るようですが、
苦手なオイラでも全然美味しく吸えました。



【1.08Ω : 18w】


この抵抗値の方が全体の纏まりが良い気がするのはオイラだけでしょうか❓
ソーダの清涼感は弱くなるのですが、フルーツを主張させるには丁度良いような…
ライチとレモンがはっきりする感じがあります。



【個人評価】
断然高抵抗推奨です。
季節的な要因も、あるかと思いますが、寒くなる今からは高抵抗がいいと思います。
味の纏まりもよく、程よく南国感があります。
夏場なら、ガッツリ抵抗落として、清涼感全面に出しましょう❗
甘さは控えめです。
食事の後に良さそうなリキッドです。




発売は11月3日から!
購入はこちらからどうぞ❕


HAIGHTさん
http://haight.jp/


VAPE POWERさん
http://vape-power.com/

×

非ログインユーザーとして返信する