take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






VAPE生活2年目突入~(≧∇≦)

こんばんは~(^.^)


久々、オイラです~(*´ω`*)


10月5日をもちまして


なんと、VAPEとのお付き合いが


丸々1年経ちました🎵(^.^)


昨年の10月5日


ヤフオク!にて購入した


「Kamry X6」


が、手元に届いて…


始まった、VAPE生活❗


一緒に買ったリキッドとか…忘れてしまいましたが


多分hangbooとか言うような奴だったかな❓


コーラとか、モカコーヒーとかだったような


美味いとか、不味いなんてわからない


ズブの素人ですから


なんでもアリだった訳ですがf(^^;


コイル交換が必要な事も知らず、一応分解洗浄はやってましたが、あの髭の様なウィックが、厄介なモノとも知らず…破壊してしまい、吸いたくても吸えない事態に堕ちたり(笑)


慌てて、Amazonでコイル探して、頼んで(笑)


てんやわんやした記憶が甦ります(≧∇≦)


アトマイザーとバッテリーModの間に薄いガスケット挟んで、ドローを軽くしてみたり(笑)


まぁ、今思えば楽しい思い出ですけどぉ


それが、2週間もすると


物足りなさや、もっとモクモクさせたい欲求から、何か無いものか…と、探しだして


とある、YouTube動画から


これだ❗


と、思える機材を見付けてしまうんです。


Cool Fire Ⅳ + isub G


ここから、所謂ホントのVAPE生活が始まったと言えるのかも知れませんね🎵(^.^)


VWだ、VVだ、サブΩだ…


何が何だかわからないままで


手にしてしまうんです❗(*´ω`*)


まぁ、勘違いや間違いを繰り返しながら


モクモク生活を楽しんできました🎵(^.^)


今でも、まだまだ勘違いや間違いをやらかしているのかも知れませんね~(≧∇≦)


それでも、


昨夜Twitterでツイートしたように


「自分なり」に、ボチボチVAPEやって行こうと思います❗(^o^ゞ


これまでも、これからも


大きくも、小さくも


全て


「自分なり」「自分らしく」


楽しめたら良いのかなって❕(*´ω`*)


御近所VAPERさんにも、恵まれてて、とても有り難い助言等も頂けますし❕


色んな先輩VAPERさん方々に、教えて貰いつつ、充実していけたら良いですね。


これからも、


「自分なりに楽しく」


VAPEと付き合っていけたらいいなと思いつつ


コイルをビルドし終わったら


床に着こうと企むオイラでした❕(*´ω`*)


では、また。


ヨロシク🎵

×

非ログインユーザーとして返信する