take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






ギブアウェイその後🎵

こんにちは(・∀・)ノ


オイラです~(*´ω`*)


いや~(>_<)お恥ずかしい…


1年やってるVAPERなのに…


まだまだ、先輩方の足元にも及ばない


ヘタレVAPERなオイラ(>_<)


せっかくのリキッドも台無しにしてしまいます(´Д`|||)


ギブアウェイ当選して初WAKONDAにワクワクしたものの…


下手くそビルドセッティングのせいで


リキッドそのものの良さに気付かず


ソコで終わりにしてしまう所でした。


TENGAさん、御指導ご鞭撻ありがとうございました。


して、爆煙仕様から一転


Freakshow miniを御指導の通り


シングルビルド❗


カンタル 26G 8巻き スペースドコイルシングル


0.91Ωとなりました❗



御指導では、RDAシングルビルドで細目のドリチを使用してエアホールを絞って吸って下さいとの事。


手持ちでシングルが美味いFreakshow miniを


写真の様にして…


ドリチも手持ちで出来るだけ細目のヤツを❗


エアホールは爪楊枝が入るくらいの狭さに絞ってみました❗(*´ω`*)


さて、吸ってみます🎵


うはぁ~(≧∇≦)


馬鹿舌かと思ったら


セッティングでこんなに違うか❓( ゜o゜)


って、位に変わりました❗(;゜∇゜)


これは、タバコ吸い(口吸い)が美味い❗


試しに肺吸いしてみましたが、ダメですね❗(^-^)


口吸いの比じゃ無いです(≧∇≦)


甘いキャラメルと表現したバニラも


口に含むに連れ、バニラの甘さを増し


表現し難いタバコの味も


芳醇な葉巻の薫りに…


そしてそれらを包む様にコーヒーが存在してます🎵


甘さがベタつかないで、燻製されたように感じます❗(;゜∇゜)


これがWAKONDAだったのか…


確かに美味い❗


これ、もっと細目のドリチだったら


もっと変わるんだろうな…


製作者さん、ギブアウェイしてくれたTENGAさん


ホントにごめんなさいm(__)m


もっと、勉強しなきゃな~(>_<)


と、痛感しました。


と同時に、VAPE道具ももっとそろえなきゃと思った次第です。


いや~(>_<)ホントに奥が深い。


この前のblog読んでくださった皆さんにも、ごめんなさいm(__)m


本来のWAKONDAってこんなでした。


訂正と共にお詫びしますm(__)m


てなことで、


勉強して次に繋ぎます🎵


ヨロシク🎵

×

非ログインユーザーとして返信する