take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






ギブアウェイ♪ヽ(´▽`)/

こんにちは(・∀・)ノ


オイラです~(*´ω`*)


ギブアウェイ❕


当たりました🎵(^.^)


何が❓(・・;)


って、


これです❗



スノフリのメガマスカットと


NICOTICKET WAKONDAのセットギブアウェイ❕


ビックリしましたわ~(≧∇≦)


なんと、初NICOTICKET❕(*´ω`*)


初WAKONDA❕楽しみだ🎵


んで、早速今朝から


WAKONDA吸ってみてます🎵


これ、レビュアーさんにかなりレビューされてるので、期待は膨らんでました。


タバコとバニラとコーヒー…


想像がつかん(笑)


で、ボトルの蓋をあけてみると…



あ~、甘い香り(^.^)


タバコって、言われても匂いではわからない❗


なので、リミットレスに入れてみました🎵



おほ~(≧∇≦)


タバコってよりも、キャラメル❓❗


バニラは口から吐いた時に感じるし、後に残る様だ🎵


コーヒーは鼻から抜いた時に感じる。


タバコはたぶんどちらにもいる、この表現しがたいヤツの事かな❓( ゜o゜)


日本で言うタバコの香りではなく


葉巻系の様にかんじるけどな❓


オイラが馬鹿舌なのかな…


試しに、ドリッパーでも吸ってみたけど


味が濃くなって、RDTAより少し美味くなるね


甘味が少しますので、たぶん


バニラが前にくるのかな❓


当たっといて言うのも、あれだけど…


オイラの味覚だと


再購入


とまでは、思えないかなf(^^;


いや、美味しいけど


これで満足。


これ以上はいらないかな…(^^;)(;^^)


ニコ入れて、スティープしたら


化けるかもしれないな~(≧∇≦)


やってみよ~❗(^-^)


その時まで、


ではまた。


ヨロシク🎵

×

非ログインユーザーとして返信する