take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






久しぶりに見付けたモノ

こんにちは(・∀・)ノ


オイラです~(*´ω`*)


昨日の夜


引き出しごそごそしてたら、出てきた。


HiLIQさんのミルク🎵


コイツ忘れてたな(笑)


かれこれ


3ヶ月位経つの❓(・・;)


今日仕事に持ってきたから


現在昼休みで、チョイと


吸ってみる❗(*´ω`*)


ケホケホ(>_<)


あれ~(´Д`|||)❓


甘さが薄れてない❓(・・;)


ケミカル臭さ抜けてないな~(T^T)


ミルクって感じを受け取れない。


これは、やはり合わないや(´Д`|||)


うーん…


オススメしません。


で、チーズケーキも


ニコ添しておいたの


見付けたから


コイツも吸ってみる🎵(^.^)


あれ❓(・・;)


チーズ何処行った❓❗


香ばしい生地の味はするけど


チーズは何処❓(・・;)


美味しくなくはないのだけど


チーズが欲しいー(笑)


ニコ添のせいなのか❓❗


ノーマルのチーズケーキは美味しく


チーズケーキなんだけどな~(´Д`|||)


こんな感じで、


色々やってみると


面白いのは面白いけどさ(笑)


あとは、ミルキーメロンと、アイスドクターペッパーかな~(*´ω`*)


また、やってみよ~っと❕(*´ω`*)


では、また


ヨロシク🎵

×

非ログインユーザーとして返信する