take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






同級生からの相談

こんばんは🎵(^.^)


オイラです~(*´ω`*)


夕方、突然の着信音🎵


長いこと付き合ってる同級生。


こいつからの電話って


あまり、良い話の時がない(笑)


「もしもし、なんじゃ⁉」


「あ、仕事中ゴメン、チョッと聞きたい事があってさ…」


「なんだよ?」


「いや、あんたさ、電子タバコやってたよね?」


「ん?ぉ、おう…」


「やってみようと思ってさ、どこで何買えばいい?」


な、なに❓❗(・・;)


デビューしたいって❓❓


「因みに、iQOSとどう違うのよ?」


と、相談を持ち掛けられた🎵(^.^)


そうか、そうか。


でも、ピンきりだぞ❗(^-^)


チョッと試しにっておもうのなら


価格の安い、スターターからやってみるか❓❓


まだ、何をどうしていいか、わからないだろうから


時間のあるときに、


じっくり説明してやるよ❗(^-^)


よし🎵


組合員増やすぞ❗(笑)


てなことで、


また❕❕


ヨロシク🎵

×

非ログインユーザーとして返信する