take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






StrixElixirsリキッド Blue Honey

こんにちは❗(^-^)


オイラです~(*´ω`*)


北海道、函館で地震ですね(・・;)


地元熊本から北海道と日本の北と南…列島は大丈夫なのか心配になります。


と、話を戻して❗


先日購入、到着したStrixElixirsのリキッドレビューです🎵


今回はサンプルに頂きました


Blue Honeyなるリキッド(^.^)


流石に、サンプルなので


ノンニコとばかり思っていたのですが…


見事に3mg(;゜∇゜)アラ…


たしか、1ヶ月のニコリキ制限て…


120じゃありませんでしたっけ❓❗(・・;)


Burstedを120ml頼んだので…計算が(/--)/


ま、無事手元にいるので


通関OKだったのでしょうね❓❓f(^^;


とにかく、行きますか❗(笑)


0.43Ωデュアルコイルビルド


22wで頂きます❗(^-^)


ふぁ~(≧∇≦)


ブルーベリーとハチミツ🎵


確かにその様ですが…


これまた、アメリカナイズ❗(笑)


物凄いアメリカンフレーバーだな~(*´ω`*)


ふんわり濃い味わい、って変な表現だけど


ガッツリ濃い訳ではなく


ふんわりなんですよ❕❕


でも、味は濃い🎵


ブルーベリーの芳香剤チック


で吐くとクリーミー(笑)


芳香剤と、言ってしまうと…


おぇっと


噎せかえる様な感じがするかもしれませんが


キッチリ吸っても、不味さではなく


美味しけど、芳香剤チックなんです❗(^-^)


へんな感じ(笑)


Burstedでも、表現したように、雑貨屋の芳香剤やお香のコーナーの様なふんわり濃い奴。


吸うとブルーベリー、吐くとハチミツと絡んでクリーミー🎵


これ、嫌いじゃないです❗(^-^)


あ、ラベンダーの芳香剤だな❗近いのって🎵


サンプルなので、ありがたく頂戴します❗


サイトを見ると


このリキッドにクリームが合わさった


Blue Honey Creamなるものがあるようで


チョッと気になります❗(^-^)


てな事で、


また❕❕


ヨロシク🎵

×

非ログインユーザーとして返信する