take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






HiLIQ DIYリキッド 清涼剤レビュー

こんばんは。


オイラです~(*´ω`*)


今回は


HiLIQさんのDIY用の素材


清涼剤のレビューです~(*´ω`*)


今回


5月末に発注したものに


同梱されてたものです🎵


「何か、試してみたいリキッドありますか?」


と、発注後に聞かれたので


すかさず

「アイスドクターペッパーと清涼剤が気になります❗」


と、申し上げたところ


快く


「では、アイスドクターペッパー10mlと清涼剤1ml差し上げますね❗」


と、太っ腹な御回答。


ありがとうございますm(__)m


毎回お世話になり、大変助かります❗


で、


1mlの清涼剤


何に混ぜようかと、


悩んだ挙げ句


同時に、購入しました


OEMリキッド


レッドブル🎵


これ…何を血迷ったか


VG100で発注(笑)


フレーバー強度もMAX


さて、これにブレンドしましょうか❗


で、どれくらい入れるモノなの❓❓


困ったら中の人に聞くのが早い🎵


てんで、


Kittyさんに質問❗(^-^)


だいたい、2~4%が目安ってことで


10mlに対して2%ほどブレンド❗(^-^)


少ないだろ❓❓


って、思うほど少量(笑)


では、早速


何時ものセットアップで❗


わぁ~(≧∇≦)


あれだけ少量追加しただけなのに…


なんじゃ、この清涼感🎵(^.^)


すーすーすー(熊本の方はわかるはず)


でも、ミントやメンソールのような


辛味❓❓が、全くないので


その辺りが苦手な人でも、


少量なら、きっと大丈夫だと思うな❕❕


で、


少しなれたので、もう少し追加❗


やべ、気管支の奥が痛い(>_<)


清涼剤も入れすぎると


冷た過ぎて痛い(>_<)


皆さん気を付けましょう❗


微量でも、吸ったあと


30分位は清涼感感じれます❗(^-^)


これ、主成分何なんだろ❓❗


企業秘密だろうけど


気になるわ~(≧∇≦)


てなことで、


色々使い道有りそうな清涼剤


皆さんも是非御試しを🎵


では、また❕❕


ヨロシク🎵

×

非ログインユーザーとして返信する