take-vapeのブログ

VAPEとのお付き合いを題材に、リキッド(ジュース)やなんやのレビューとか書きます。宜しくお願いしますm(__)m






HiLIQリキッドMilkレビュー❗

どうも、御無沙汰振りです。


オイラです~(*´ω`*)


久々すぎて忘れられてたりして(笑)


えーと、


HiLIQさんから5月の連休明けに届いた荷物に


サンプルとして


この、Milkを入れて頂いてました。


勿論レビューするってのが、


条件でしたが、


こんなに遅くなりました。


HiLIQさん、ごめんなさいm(__)m


で、早速何時ものセットアップで


届いた直後に


試飲してみたんですが…


これが、何とも


Milkから、かけ離れたお味で…(´Д`|||)


どうにも、ケミカルっぽいのが頂けない。


で、Twitterで


Kittyさんやスーザンさんに


その旨伝えたんです。


そこで、1つの提案があり


「スティープしてみては、いかがでしょう」


と…


ならば、スティープしてみましょう


って、ことになり。


2週間ほど寝かせてみました。


このMilkと同時に


「ジャバチップ」


も、購入していたので、


クリアロでブレンドしてみました。


何故ならば


「ジャバチップ」ってば


クリーム感が少々弱く


コーヒー、チョコ感が強い。


美味いけど、少しクリーム感が欲しいと思い


Milkを足してみた❗


これが、どうにも上手くいかない。


相性が悪いのか


イマイチ。


て、ことで


更にスティープ。


てか、半分忘れてた❗


だから、このレビューもこんなに遅くなってて(笑)


およそ1ヶ月。


お、


少しイケる感じになったな…


と、思ったのも一口


二口目には


例のケミカル感…(´Д`|||)


とても、ミルクって言い難い。


強いて言うなら


喫茶店で、コーヒー頼むと出てくる


ガムシロとミルク


このミルクが、同じような


甘味のないやつ。


これをVAPEリキッドにしたんです的な感がする。


せめて、


おいしい牛乳みたいな甘味のある


日本人にウケるリキッドにしましょう❗


これは、HiLIQさんのラインアップの中でも


申し訳ないですが、リピートしないだろうNo.1にランクインです。


抵抗値等の変更で少し変わるかもしれないけどね🎵


てなことで、


サンプルのレビューでした。


次のサンプルも頂いてますので


また、次に❗


では


ヨロシク🎵

×

非ログインユーザーとして返信する